スマートフォン版はこちら

坂本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市南区の歯科医院、「坂本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0138
住所 大阪府堺市南区鴨谷台1丁46-1
電話番号 072-299-9811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

筒井歯科医院 大阪府堺市南区三原台3丁5-5
瀬古口歯科医院 大阪府堺市南区桃山台2丁3-4 ツインビル桃山パート2 1F
本山歯科医院 大阪府堺市南区高倉台2丁31-2
村屋歯科医院 大阪府堺市南区高倉台3-3-1
小出歯科医院 大阪府堺市南区城山台3丁3-2
たきぐち歯科 大阪府堺市南区新檜尾台2丁1-7 グレイス・ランドマーク堺・光明池1F
保富歯科医院 大阪府堺市南区新檜尾台3丁6-8
センヤ歯科医院 大阪府堺市南区鴨谷台2-1-5 サンピア2番館2F
美馬歯科医院 大阪府堺市南区御池台1丁2-10
川上歯科パンジョ診療所 大阪府堺市南区茶山台1丁3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ハグキングさん
    八木歯科クリニック 口コミ
    今日はじめて診察してもらいました。先生もスタッフの方も優しいと思います。診察内容を親切にせつめいしてもらいました。何回か行ってみたいと思います。
  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • banさん
    ごとう歯科 口コミ
    ご近所のママ友から良いと聞いたので、子供を連れていきました。院内はきれいで清潔感があり、小さいですがキッズスペースも完備されていました。スタッフのお姉さんはとても優しくて、先生は男の先生で丁寧に説明してくれましたし、怖くなく励ましてくれる先生なので娘は虫歯が沢山あって長く通院していましたが、嫌がることなく治療が済みました。いつも最後に消しゴム?のおもちゃを一個くれるのでそれも楽しみだったようです。
  • あかさん
    とも歯科医院 口コミ
    説明があまりなく、サッと済まされる感じ。
    ホームページの話をして治療を考えていく…
    程遠い。

    歯科嫌いになりそう
  • 真鍋さん
    岡崎歯科医院 口コミ
    数年前から通ってます、歯医者の治療は痛いとの印象が小さい頃からとれませんでしたが、岡崎歯科ではその思い込みがなくなりました。痛みのない治療って本当にあるんだなーと。。また病院はとても綺麗で清潔感があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル